【2/5まで!】ネットで販売を考えるなら、この手法を知っておいて損はないですよ!
大寒波、大丈夫でしたか?
観測史上初とか、何十年ぶりとかで、雪が降ったり、最低気温を更新したり・・・。
やはり、「申」年なので、跳ねる年になるのかもしれません。
さて、跳ねるというと、今年、ビジネスも、株価の乱高下ではないですが、いろいろ跳ねそうです。ネットでのビジネスも同じ。
インターネットの確立された手法をしておかないと、行き当たりばったりでは、効率がどんどん悪くなります。
特に、通販が当たり前になってきた今日、物販やサービスをオンラインで販売することを意識しないと、どんどん取り残されるでしょう。
ネットでの販売手法の一つに、プロダクトローンチという方法があります。プロダクト=商品、ローンチ=新発売ってことで、新商材を販売するとき、あるいは、リニューアルして販売するときに利用する手法です。
根性論とか、勘で動くのではなく、ものすごく具体的に、何日前に何をするとか、販売日前日に何をするといったことが具体的に決められています。
何度も、トライ&エラーを繰り返して確立されてきた、いわば実践で構築された手法なのです。
このプロダクトローンチの手法を、こっそり知りたくないですか?
「そんなこと言っても、難しいんじゃないの?」
「結局、経験がないと、使えない方法では?」
「そんなことができるなら、苦労しないぞ!」
確かに、そう思いますよね。
でも、このプロダクトローンチの方法をわかりやすく、しかも、何をするのかを明確にすることで、なんと80歳の占い師の人までもが、ネットで集客できるようになったのです!
そうなんです。ネットには、素人でも、パターンがあるので、それになぞらえて、ただ、愚直に作業(基本は、メールを送ります)を行うだけなのです。
それが、無料のセミナーで!
「ちょっとまて! 何か変じゃないか? そんな方法を無料で教えるなんて、そんなことあるのか?
さっすが、経営者! そうです。ビジネスだから、無償ってことは、裏があります(笑)。
そこには、バックエンド商品が控えているのですが、そこは、それぞれの企業さんで必要であるかどうかは、ご判断いただくとして、まずは、このセミナー、視聴しておくだけでも、いろいろヒントはもらえるはずです。
あ、そうそう、このオンラインセミナー、正月らしく(?)、4つのプレゼントがもらえるのですよ。事例集もあるので、これはかなり使える資料です。
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